トップページコラムお支払・配送についてAbout KOKON*新着情報お問い合わせカートの中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------日(--)スポンサー広告||TOP↑
こんにちは!
アンティークKOKONスタッフのAmiです♪

いよいよ8月末。
夏が終わって、秋に向かうのだなぁという気持ちになりますね。
光がとろりとしたあたたかみのある色合いになるこれからの季節を私は、
アンティークの季節だと勝手に思い込んでいます。
今年の秋も、いい光が入ってくるといいな。


さて本日は、商品2点UPしました。
「プチサイズのアンティークキー(鍵) 252(レア)」「253(レア)」

KEY-0812E-252_00.jpg KEY-0812E-253_00.jpg

昨日に引き続き、とても珍しいデザインのミニキーです。
馬の蹄鉄のような、はたまたドーナツのような、
なんとも愛らしいシルエットが魅力的。
英国・シュールズベリーにあった宝飾品店のロゴ入りです。

大人気のミニキーのご紹介は、ひとまず以上となります。
またかわいいアンティークキーを探しておきますね!
スポンサーサイト
20180831日(金)ネットショップ新着情報コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは!
アンティークKOKONスタッフのAmiです♪

日中はまだまだ暑いけれど、朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。
北神戸では早くも、街路樹の葉っぱがかわいらしい赤色に染まりはじめています。
夏がまた、終わっていくんだなぁ…。


さて本日は、商品1点UPしました。
「アクセサリーにしたい プチサイズのアンティークキー(鍵) 251(レア)」

KEY-0812E-251_00.jpg

ひさしぶりのご紹介となった、ちっちゃなアンティークキー。
今回は、過去に完売してしまったのと同じ、
とても珍しいデザインのものが入荷しました♪

切手よりも小さなプレートに
とても凝ったデザインが施されていて、
いくら眺めても飽きません…。

ペンダントトップなどにも、ぜひ。
20180829日(水)ネットショップ新着情報コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは!
アンティークKOKONスタッフのAmiです♪

立春だとか、暦の上では秋の始まりだとか言っても、まだまだ暑いでしょー!?
と思いつつ、家を出てみてびっくり。
朝の風が、涼しくて気持ちいい…!
ほんの数日前まであんなに暑かったのに!

暦って、本当におもしろいですね。


さて本日は、商品一点UPしました。
「なつかしさをお部屋に アンティークのミニカー 40 『箱馬車』」

TOY-1308-040_00.jpg TOY-1308-040_03.jpg

とても存在感のある、台座つきミニカーのご紹介です。
このかわった形のクラシックカー、実は自動車ではなく、箱馬車。
イタリアのBrummというブランドのお品です。

貴族のお姫様がこんな馬車でデートしてたのかしら…なんて、妄想も膨らみますね♪
20180808日(水)ネットショップ新着情報コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは!
アンティークKOKONスタッフのAmiです♪

ひさしぶりに夫ががんばってくれた家庭菜園のトマトの苗が、
残念ながら先月の豪雨でダメになってしまいました。
プロの農家さんでも大変だったというのだから、
素人にどうにかできるものじゃないよね…と言いつつ、とても残念そう。
今からでも、何かできるといいのになぁ。


さて本日は、イギリス買いつけ旅日記更新しました。
「2-5. 買いつけ拠点へ」

p_b_1308_02_76.jpg p_b_1308_02_74.jpg

コッツウォルズ観光を終えて、いよいよ買いつけ拠点の町へ。
今回は、大きな邸宅といった感じの宿です。
勾配天井のかわいい素敵なお部屋でしたよ♪
20180803日(金)ネットショップ新着情報コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

アンティークKOKON*

Author : アンティークKOKON*

イギリス&フランスの
アンティーク雑貨のお店
『KOKON*』の新着情報を、
写真や裏話をまじえてご紹介
しています。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
記事一覧
コメント & お返事
トラックバック
RSSフィード
お客様のサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。